yuimama-odekake’s diary

大阪を中心とした乳幼児連れのお出かけ記録です!

はじめまして



どうもこんにちは。
皆さん、毎日子育てご苦労さまです。
暑くなってきましたね(汗)

私、NGT(んがた)も2018年6月現在2歳の娘ゆいが居ります。
今までにも、まー!色んな所にお出かけしましたよ!(笑)
車が無いので、交通手段は電車かバスか自転車がほとんどです。

乗り越しやゆいのグズり、満員電車と様々な失敗はしつつ、
でもやっぱり思い出も出来るしお出かけはやめられねーぜ!ということで、
本ブログは大阪府周辺のお出かけを中心とした紹介ブログになります。


また、ブログの始まりと終わりに付いてある商品の広告は、私が今まで使った育児用品でのオススメの品です。
ブログの最後にご紹介していきますね。

(ブログ上)鼻水トッテは吸い取り式なのですが、ホースの中間部分に鼻水が貯まるスペースがあります。
なので鼻水を口まで吸うことは無いし、涎が鼻に入ることもありません!
鼻のかめないお子さんにはオススメです。あと、全て分解できるの洗いやすいです。

(ブログ下)足入れ式の浮き輪は座れるようになったらすぐ使えるのでいいですね。
我が家は去年ミカヅキモモコでピンクのユニコーンの足入れ浮き輪を購入しました。
300円とは思えないクオリティで写真写りもバッチリです。
f:id:niki-waduka:20180701070852j:plain

お読みいただきありがとうございました!
これからも気軽に読んで行ってください(笑)